PAGE TOP

よくあるご質問

予約について

仮予約は出来ますか。
可能です。お気軽にお問合せください。
下見や内覧は出来ますか。
可能です。各会議室やビルを丁寧にご案内致します。
営業時間を教えてください。
平日9:00~18:00です。
土日祝、時間外でもご利用頂ける場合もございますので、お問合せください。

料金・お支払について

キャンセル料は発生しますか。
ご利用予定日1ヵ月前から1週間前まで…50%
ご利用予定日1週間以内…100%
クレジットカード、現金でのお支払はできますか。
大変申し訳ございません。クレジットカード、現金のお支払はお受けできません。銀行振込のみ対応しております。
領収書の発行は出来ますか。
可能です。御入用の方はお気軽にお問合せください。

サービスについて

当日使用する資料や荷物を事前に郵送したいのですが、預かってもらえますか。
可能です。平日にこちらに到着するようご手配の程お願い致します。また、到着予定日時をご教示ください。
※お荷物のお預かりにあたり生じたいかなる損害に関して、当社は責任を負いかねます。
2日間連続で貸会議室を利用するのですが、荷物を会場内に置いたままでも良いですか。
可能です。お気軽にご相談ください。
事前にレイアウトや備品をセッティングしてもらえますか。
可能です。予定しているレイアウトをご教示ください。お悩みの際はご相談にも応じます。

会議室について

備品の持込はできますか。
可能です。お持込頂く備品、貸出備品を併用する事も可能です。
会議室内で出たゴミの処理はどうすればよいですか。
ゴミはお客様にてお持ち帰り頂いております。ご協力お願い致します。
当日の備品の追加や延長は出来ますか。
他のご予約が無ければ出来る限り対応致します。お支払方法等については別途ご相談ください。

その他

お弁当の手配は出来ますか。
可能です。ケータリング業者をご案内致しますので、ご相談ください。
飲食物の持込は出来ますか。
可能です。会場清掃料¥3,000(税抜)を頂戴します。
喫煙所はありますか。
館内は禁煙でございます。近隣の公園に喫煙所がございますので、そちらをご利用ください。
自動販売機はありますか。
3Fにございます。
駐車場はありますか。
大変申し訳ございません。駐車場のご用意はございません。お近くの時間貸し駐車場をご利用ください。

ご予約・お問合せ

空き状況の確認・見積もり、お気軽にお問合せください。

03-6450-1300 03-3436-2711

平日9:00~18:00 /年末年始を除く

お問合せ
© SUCCESS-PRO Co.,Ltd. All Rights Reserved.