ご予約の流れ
- 1.お問合せ
- 2.仮予約
- 3.本予約
- 4.お支払
- 5.ご利用
- 1.お問合せ
- お問合せフォーム、またはお電話よりお問合せください。
- 2.仮予約
- お電話またはメールで承ります。
- 3.本予約
- ご利用が決定しましたら、利用申込書をご提出ください。利用申込書提出後のキャンセルはキャンセル料が発生致します。
- 4.お支払
- 利用1週間前までにご利用料金を、ご請求書記載の振込先にお振込みください。
追加料金が発生しましたら、後日ご請求書記載の振込先にお振込みください。
- 5.ご利用
- 事前にレイアウト図を頂きましたら、ご利用までに会場のレイアウト、備品のセッティングをしてお待ちしております。
ご利用にあたって
営業時間
平日9:00~18:00
(土・日・祝日、時間外でもご利用頂ける場合もございます。お問合せください。)
キャンセル料
申込者、利用者のご都合によるキャンセルは以下のキャンセル料を申し受けます。
- 1ヶ月前から1週間前まで 室料の50%
- 1週間前以内 室料の100%
ご使用上の注意
- ご利用時間については、最低2時間をお願いしております。また、ご精算については、1時間単位とさせて頂いております。
- 営業日、営業時間以外でもご利用頂ける場合もございます。お問合せください。
- 当施設利用権を第三者に譲渡することはできません。
- ビル内の当施設以外の立ち入りはしないよう、お願い致します。
- ゴミはお客様にて、お持ち帰りください。
以下の場合には、ご利用をお断り致します。
- 利用申込書の記載内容と異なってご利用されるとき。
- 公序良俗に反すると弊社が認めたとき。
- 利用者が、暴力団その他これに準ずるものであると認められるとき、または利用者の役員及び従業員または関係者に、暴力団等の構成員と密接な関係を有する者が居ると認められるとき。
- その他不適当と弊社が認めたとき。
利用規約について
利用規約についてはこちらをご覧ください。