PAGE TOP

新着情報・プレスリリース

入社式会場押さえていますか?

2023/03/03
お客様各位
 
日頃よりご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
少しずつ暖かくなり、春らしさが感じられる頃となりましたが、皆さまにおかれましては如何お過ごしでしょうか。
 
さて、芝公園フロントタワー貸会議室では入社式・オリエンテーション・新人研修等の春の行事のご利用
積極的に承っております。
7種類のお部屋をご用意しておりますので、ご利用人数や状況に応じてご条件ぴったりの会場をお選び頂けます。
 
演台・マイク・スクリーン等の常備備品はもちろん、その他必要な備品のご要望がございましたら事前にお申しつけ下さいませ。一括してお貸出し出来ますので、手ぶらでご来場いただく事も可能です!
 
また、入社式後の懇親会の際にはケータリングの「季膳味和(ときぜんみわ)」は如何でしょうか。片手で持てる軽食タイプやお弁当形式、ビュッフェスタイルなど、シチュエーションに合わせてお選びいただけます。
楽しいひと時を演出できるよう最良のご提案をさせて頂きますので是非ご検討下さい!
 
季膳味和(ときぜんみわ)
https://www.mi-wa.jp/

 
躍動の春に、皆さまの益々のご活躍を心よりお祈りいたします。
今年度も何卒宜しくお願い致します!

 
一覧へ

ご予約・お問合せ

空き状況の確認・見積もり、お気軽にお問合せください。

03-6450-1300 03-3436-2711

平日9:00~18:00 /年末年始を除く

お問合せ
© SUCCESS-PRO Co.,Ltd. All Rights Reserved.